🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

地域のお祭り

5月のなが~いお休みも終わりましたね。

5月1日から令和時代にも突入。

私と言うと、

特に何も変わらず、相変わらずGWも関係なく仕事をしておりました😊(月、火曜は定休日でしたが)

f:id:chewbacca222:20190508193455j:plain

チューイー🐱には令和もGWもまったく関係ないよね~(笑)

f:id:chewbacca222:20190508193652j:plain

ルー兄さん🐱も、

f:id:chewbacca222:20190508193816j:plain
ジェシー😽も、

f:id:chewbacca222:20190508193904j:plain
チェリー😾にも

まったくどうでも良い話よね😊


私にはちょっと心機一転、令和になったらダイエット‼

と、

意気込んでみたり~(笑)


さて、


4月29日のおおだかマルシェの後は、

5月3日、地域のお祭りがありましたよ。

実家の両親や叔母さん、高校生の甥っ子を呼んで、
我が家のガレージでBBQ‼️

f:id:chewbacca222:20190508194252j:plain

f:id:chewbacca222:20190508194317j:plain

BBQの後はお祭り会場へ。


小さな町なのに、町中の人が集まり、大混雑(笑)
普段は人とすれ違う事はほとんどありませんよ~😁

f:id:chewbacca222:20190508200708j:plain



夜は花火が上がります🎵
小さな村なんですが、5年おきに打ち上げ花火🎆を上げてくれるんですよ😊


#水野まつり 地域のお祭りだよ😊


花火は近くの河川から上がる為、本当に真上にでっかくうち上がるんです‼️

すごくすごく綺麗でした😆

猫達はさぞかし怖かったと思いますが(笑)


f:id:chewbacca222:20190508200620j:plain
翌朝、ちゃんと朝ごはんに揃ってました😊

🌴おまけ🌴

樹香さんに頂きました、Tシャツ。

シルクスクリーンでさくら猫啓発Tシャツを作りました🎵



f:id:chewbacca222:20190508201025j:plain

f:id:chewbacca222:20190508212132j:plain

優さんにと思いましたが、Tシャツは売らないとの事でした😅
私はイベントがしばらく無いので、
欲しい方居たら連絡下さいな~😊