🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

ストルバイト経過(備忘録)

昨日病院でオシッコを出す処置をしてエコー、血液検査としたアニー。

 

今日も水もご飯も食べずグッタリ、、、

目も虚ろ、顔の浮腫みも気になり、、

 

意を決してもう一度病院へ。

 

今日もまたオシッコが出ていない状態。

また鎮静剤を打ちカテーテル処置。

腎臓機能低下で毒素が回っているようでした。

体温が35度しかない😭

危ないかもしれない、、、

 

病院では悲痛な泣き叫び。

ストレスもかなりあると思われる。

 

もう病院では点滴意外はする事が出来ない。

オシッコには多少のストルバイト結晶。

今後はアニーの生命力にかけるしかない状態となりました。

 

外猫として生きてきた猫には、いくら寒さが凌げるとは言え、家の中に入れて様子見するよりは慣れた環境で、いつもハウスで過ごす方が安心するかと思い、カイロを3つ仕込み、

風よけに入り口に厚手のタオルを暖簾にしてふさぎました。

 

なんとか生き抜いて欲しい。

 

今までだって外で頑張ってきた外猫のエリート。

今回もなんとか頑張って欲しい。

 

白爺、まだアニーを連れていかないで。

 


f:id:chewbacca222:20220221201749j:image