🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

地域猫アニー

今日は猫の日

 

そんな日を選ぶのも、なんだかアニーらしいです。

 

おそらく、14時前後、アニーが逝きました。

 

悪くなって3日であっという間に逝ってしまいました。

 

後悔は絶対につきものですね。

病院怖かっただろうなぁ、、、

家猫ならもっと早く気づいてあげられたかな、、

沢山遊んだよね、、、

まだ最近、裏山も駆け回ったよね。

 

おそらく6才前後。

 

ガレージに来てから2年。

本当に楽しく笑かしてくれる可愛い子でした。

 

ありがとうね。アニー。

 

幸せでした。

 


f:id:chewbacca222:20220222185829j:image


f:id:chewbacca222:20220222185846j:image

 

今日、雪がちらついて、

 

ああ、白爺が迎えに来たね、、って感じました。

 

白爺に会ったらよろしく伝えてね😊
f:id:chewbacca222:20220222185905j:image

 

 

 

アニーのそばで、いつもと変わらずご飯食べてくれてなんかホッとします。
f:id:chewbacca222:20220222190036j:image

 

 

ここのところコメント下さった皆さん、ありがとうございました。

お返事こちらで失礼します😂

 

みなさんありがとう。