🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

沢山泣く。

アニーが亡くなって2日。

声を出して沢山泣きました。

こんな時は家に一人って言うのは助かりますね。誰にも気兼ねせずに、わんわん泣ける😂

我が家の猫達は私の泣く声にビビって全員イカミミ😅

それを見た私は、泣きながら笑っています😂

 

沢山の後悔。

膀胱炎を繰り返していたアニー。

もっともっと早くに病院に行っていたら助かったかもしれない命。

私が弱いせいで、捕まえるのが怖くて、自己判断で薬を与えて様子をみてしまった。

今さら考えてももうどうにもならない。

病院に行っても行かなくても、結果が同じなら、どちらも後悔するのです。

 

昨日、午後。

アニーの家族の写真を沢山添えて、

大好きなオモチャも持たせました。
f:id:chewbacca222:20220224145038j:image

まるで寝ているような顔で、最後は苦しまなかったかなって顔しています。

 

助けてあげられなくて本当ごめんね。

 

可愛い可愛いアニー。


f:id:chewbacca222:20220224145727j:image

突然すぎて、全然気持ちの整理がつかない。

 

皆様からのコメントのお返事も全然する気になれなくて、出来なくてすみません😢⤵️⤵️

 

 

ガレージのご飯風景がものすごく寂しくて。

3匹になってしまった😢

いつもうるさいくらい鳴っていたお気に入りの鈴が鳴らなくなった様に、静か。

くるくる、にゃ~にゃ~よく鳴くアニー。

今は白爺と一緒に食べ放題バイキングかな?
f:id:chewbacca222:20220224145958j:image

虹の橋ではきっと食べ放題だよね😂

 

まだ家猫5匹、外猫3匹がいる。

8匹の為にも、泣くのはここまでにしよう。

 

ご心配頂いている皆様、本当にありがとうございます。

コメントのお返事はこちらのブログでかえさせてください。