🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

コストコ

今年の7月に、我が家から10分の場所にコストコがオープンしました。

 

 

とりあえずオープン初日を避けて、オープンから10日過ぎた頃に偵察に😁


f:id:chewbacca222:20210831212242j:image

 

駐車場へ昇る道はまるでテーマパークの様。

駐車場は大渋滞😅

 

やっぱりもう少し落ちついてから来れば良かったかな~😅ちょっと後悔(笑)

 

とりあえず、会員権を買わねば買い物が出来ないので会員になる為に列に並びます。


f:id:chewbacca222:20210831212914j:image

ここでも大行列😰💨

 

正直、コストコで買うものは一つも無いと豪語していた私。

 

こんな渋滞してまで、しかも買い物する為に5,000円近い会員権を払う価値が解らない😅💧

 

 

 

そんなかんなで、ようやく店内に。

 


f:id:chewbacca222:20210831213310j:image

テレビでよく見る景色だ~⤴️

 

店内は混み合う場所とそうでも無い場所と色々。

やっぱり食品ブース辺りは大混雑でした。

 

とにかく、量が多くて、

二人家族の私達には何一つ買うものが見当たらず(笑)

お寿司や肉、サラダにプルコギ、お刺身から何から何まで大量です。

これは、、、安いのか??

冷凍保存するくらいなら、割高でもイオンで買った方が、、、😅

大家族なら大助かりなのかもしれませんねぇ。

他にも日用品や調味料、1個ではなく、3個セットとかばかり。

友達とシェアするならテーマパークとして楽しめそうです😜

 

ものすごくデカイ熊さん。

f:id:chewbacca222:20210831214004j:image

マジデカイ‼️

ベッドに置いたら寝る場所無くなる(笑)

てか、部屋に置いたら半分占拠されちゃう😂

値段も2万越え😅

 

帰りのレジで買ってる人見かけてびびりました(笑)

 

とりあえず、王道のロティサリーチキンを買ってきました😆💦
f:id:chewbacca222:20210831214255j:image

噂されるだけの事はありました。


f:id:chewbacca222:20210831214417j:image

ブラジル産の鳥の丸焼き。

値段の安さにびっくり👀

めちゃめちゃ柔らかくてボリューム有りすぎ😂

味は塩がかなり効いてて(多分焼く前に塩漬け?塩麹かな?)美味しかったです🎵

 

二人だと、食べきれなくて、3日くらい鳥を食べ続ける羽目に(笑)

 

年1~2回食べれば十分かな😅

 

 

 

おまけ

 

外猫5匹はみんな元気にしています😊
f:id:chewbacca222:20210831214914j:image

 

100均で買った増加で作った玄関リースに、
f:id:chewbacca222:20210831215012j:image

ノコギリクワガタが遊びに来ています✨


f:id:chewbacca222:20210831215105j:image


f:id:chewbacca222:20210831215115j:image

同じ街のブログ仲間のとらさん宅はカブトムシなのに、我が家はクワガタ(笑)

今年はカブトムシ1匹も見かけないわ~。クワガタばっかり。