🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

夏用の花器と、猫

なんだかあっという間に夏が来てしまいましたね。ブログも2ヶ月ぶりになってるわ~(笑)

昨日は暑かった (||゚Д゚)
はるさんもグッタリですわ(笑)



今月は梅酒を漬けました!
黒糖梅酒です!去年の梅酒は、自分で言うのもなんだけど、本っとに美味しく出来ちゃって、今年も挑戦です~(*^^*)




そして、今月は夏用の花器を4つと、猫ちゃんの置物を作ったよ。こちらは完成品♪



猫の置物はまだ焼いてませんが。焼き上がり楽しみ♪



パスタ皿も5枚程作りました!



いずれも完成が楽しみです!