🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

実家ネコその後

かなり大きくなりました!
やんちゃ盛りです( ☆∀☆)
まさか狂った?ちょっと、、、どうした??
ってなくらい、2階と1階を全速力で走り回る(笑)仔猫なのに全然昼寝しない(笑)



遊んでくれるまでテコでも動かない、ついて回る(笑)



新聞読みの邪魔を毎回する(笑)

うちの両親が久々の仔猫に、めっちゃ甘やかしてるもんだから、ワガママ放題に育ってます(-_-;)




はるさん、昨日の投薬で少しご飯を食べれました!
が、ちょっと下痢ぎみ( ´△`)
免疫力上げるサプリメントを飲ませたいけど、めっちゃ薬飲むの嫌いで、私も下手くそなせいか、上手くいかない~(T△T)

けど、ご飯食べれてちょっと元気復活です♪
せめて3週間薬が効いてくれるといいなぁ♪
はるさん、頑張ろうね(*´∇`*)