🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

チェリーの病院

夕方4時の一番に病院へ。

12時の時点よりパンパンに腫れてしまい、益々おっかなくなりましたが、
先生の診断は、

「目の炎症からくるリンパの腫れ」との診断。腫れているのは顎下のリンパだけだったので、おそらく細菌感染によるものだと言う事でした。他のリンパも腫れていたら、悪性リンパ腫の可能性もあったみたいですが、チェリーの場合は一ヶ所だけなので心配ないそうです
良かった~(*´ω`*)本当に心配性な私
旦那にいつも心配し過ぎと怒られます

ウイルスの可能性とクラミジア細菌の可能性とどちらかが悪さをしているようで、また飲み薬と目薬をやらなくてはいけません。目薬は慣れてきたけど、飲み薬がね~(T^T)けど、今日は病院で先生にしっかり飲ませ方をレクチャーしていただき、実践練習までさせて頂いたので、帰ってからの一発目は2回の失敗の後(笑)は、なんとか飲ませられました。これも慣れかしらね




ルークお兄ちゃんも応援してるみたい(笑)