🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

散歩道(猫付き)

世の中はシルバーウィーク真っ只中

私は…


9月25日に旦那の両親が遊びにくるので、

今日は大掃除に朝から勤しんでいる。



今はキッチンの掃除中

やりはじめて一時間。
ちょっと休憩~



と、

休憩すると中々腰が上がりません


ブログ書いたら頑張ろう~と。


いつものウォーキングコースで秋を満喫してきましたよ♪



いざ出発~(笑)

これは家のコスモス



去年の種を撒いたら出てきました!


なんの幼虫かな?


ウォーキングコースにたまに出没する毛長の猫さん。めっちゃ人懐こい
この子に会うのが楽しみの1つになっています


呼ぶと走って寄ってきて、すぐさまゴロンゴロンします(笑)


舌出てるし(笑)


4キロくらいのコースですが、
自然満載のコースなのです。田舎ですから(笑)

途中、面白いものを発見!
季節によって違いますが、いまはザクロの木に札がかかっていました(笑)


6月だと、梅の実だったりします(笑)
なんだか田舎の良さが分かる風景でしょ~


黄花コスモスが道路脇に沢山咲いています。


ここから橋を渡り、川沿いのコースへ。


土手には沢山の曼珠沙華彼岸花とも呼ばれます。まさにお彼岸ですものね♪


すすきの出番もやってきましたね!



途中で何度も立ち止まり写真撮ってるもんだから、一時間もかかってしまいました。毎日歩くと良いんですが中々出来ません~




もう秋ですねぇ。




さあて、掃除に戻るかな


まだお風呂場の掃除もあるな…。

頑張るぞー



コメント閉じてます。