🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

チューバッカ9ヶ月

皆さん、こんにちわ~(*^^*)

チューバッカは9ヶ月を迎えました






大きくなるにつれ、ビビリ度も増してしまい、
今では郵便屋さんが来るだけで3階にかけあがり隠れる始末でございます

相変わらずルー兄さんにベッタリで、私の方がルー兄さんに嫉妬心を燃やしてしまいます



我が家にチューバッカがやってきて早7ヶ月。
家に来たばかりのチューバッカは、触ったら壊れそうなくらい小さかったのに。









今じゃ、ガツガツ食べて大きくなりました(笑)



※洗濯物の5本指ソックスは、見なかった事にしてください(笑)ご愛嬌~♪


悪い顔特集もしたいんだけど、
最近あまり悪い顔しないんだよね~(T^T)なんか残念だけど

小さい頃は悪い顔なんてしなかったのになぁ(笑)







フフふん~♪



猫も大きくなるとまた違う魅力で更に魅了されますよね~(*^^*)


お外(ベランダ)大好きチューバッカ









体重は今の所、4,8止まりかな