🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

珍客 (閲覧注意!!かも?)

皆様 こんばんわ♪




先程、母上殿が買い物から帰ってきました。何だか少々興奮気味…


うちの前の道路に、お客様がいらっしゃっていたようです。



いったい何なんニャ









僕は興味ニャいニャりよ~





実はね、


蛇が居たの、家の前の道路に
裏山には居るんですが、中々姿までは見せてくれません。

実は私、

ハ虫類とか大好き

お越しになったお客様は、毒をお持ちのようでしたので、
少々遠くからの撮影になってしまいましたが、
恐らくマムシさんかなと
意外と大人しい蛇さんで、こちらが危害を加えなければ襲って来ることは無い蛇さんです。


もう少し頑張って寄ってみます。


夜なので、フラッシュが眩しかったよね、ごめんねマムシさん

その後、挨拶をしたあとは、裏山方面に帰って行かれました。

蛙でも追っかけてきたのかしら?


今度の休みに草刈りしようと思ってたけど、ちょっと危ないかもなぁ



母上殿、気を付けて下さいよ



はーい




うちのママさんをこれからもよろしくお願いしますニャ



どうぞニャ