🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

外猫ファイブスと 気まぐれ洗車。



こんばんわ、ガレージ勤務の外猫ファイブスです


今朝はママさん、久しぶりに車を洗ったみたいだけど。



12万キロ走った割にはまだまだカッコいい✨


でもなぁ~🐱



午後から雨なのに知らなかったのかな


そうなんだよね
まったく天気予報見てなかったのよね~
洗った5時間後には雨が降りだしました(笑)


お間抜けなママさんだなぁ

藤寿さんに支援して頂きました猫缶、喜んでいますよ~



レックスも白爺も元気にしています!

ゆきちゃんはカリカリ派


ちなみに、保護猫活動応援プロジェクトのロゴマークは、ゆきちゃんがモデルですよ


寒い峠も後少しかな~。



今ではゆきちゃんも暖か箱にお泊まりしている様です


ファイブス君、道路の真ん中で寝転ぶの危ないんだけど



車はたまにしか来ないから大丈夫ニャ

そうですか