🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

にゃんこ労働組合 便り。2018年 元旦

全国の猫族のみなさま、



あけましておめでとうございます



昨年、人族の為に働いた全国のにゃんこのみなさま、本当にお疲れ様でした。

人族の為に、膝に乗ったり、喉を鳴らしたり、オモチャを咥えて持って行ったり。



玄関での送り迎えや、布団がずれない様に足場を固めたり、かなりの重労働だった事と思います。

わがままな人族に合わせるのは大変だとは思いますが、2018年もにゃんこのみなさんが健康で元気にお仕事が出来ますよう、
人族の笑顔がそして、ちゅーるの数が増えます様にお祈り致しております。


レタス家で働く僕たちに、正月休みはありません。いつでも人族に癒しを提供しなくてはいけません。


僕らのお給料はこの人から貰います。
新人ジェシーも頑張っているようです。


僕も可愛いポーズをしたりして、なんとか頑張っています。
レタス家のママさんは僕が可愛くて仕方がないみたいだから、僕がこんなポーズをちょっとするだけで簡単にデレって目尻が下がるんだ



もちろん、これもお仕事だよ‼ダラけてる訳じゃないからね。足を半分こたつから出すと喜ぶんだよね


それぞれ役割分担あるからね。
チェリーは膝とお布団担当、
僕ルークはお笑い担当だよ。

ママさんの靴下を嗅いでみたりね。


どれどれ?


ん~…


臭っさー


ママさんのがこれだと、パパさんのは耐えられないかもしれないなぁ



なにわともあれ、

2018年も始まりました❗

全国のにゃんこ労働組合員のみなさまにとって、素晴らしい一年になりますよう、
心より願っています。



今年もレタス家をよろしくお願いいたします