🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

みたらしついてるの?


みなさん こんにちわ


ぼく、ずっと気になってる事があるんだよね。



チェリー:  みんなに話してみたら





(左からチェリー、チューバッカ、ジェシー、ルーク)

この中の右から2番目の、茶色い子の事なんだけどさ、



よーく見てみてよ。

なんかさ、

ご飯の後、



いっつも口回り 汚してるんだよね



食べ方問題ありだと思わない?





いや~(笑)ママは思わないけど




チューバッカ: だって、いつもついてるんだよ

僕らに内緒で 「みたらし」とかもらってるんじゃないかな?




………🐱



ルーク:  何かと文句を付けたいお年頃だね

ジェシー: ぼく、気にしてませんから