🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

墓碑焼き上がり と、色々🐱



こんばんわ、ジェシーです

僕は最近、ルー兄さんと仲良くしています。チェリねぇねには、相変わらず突然パンチをされて面食らう時が多いですが、なんとか認めてもらえた様です。




さて。

此のところのママさんは何かとバタバタして、ちっともお家に居てくれませんでした。



仕事がキャンセルになり、急遽シルクスクリーンを抱え、ブロ友さんのとらまるにゃんさん宅へ押し掛け~(笑)

第3回 保護猫活動応援プロジェクトの商品作成にとらまるにゃんさんをコキ使いに行きましたよ~(笑)
作業風景をちょっとだけ。






ぐちゃぐちゃですか、多色刷りだとこうなるんです
色は混ぜ合わせて作ります。
シルクスクリーンは目詰まりするので、こまめに洗わないと後々使えなくなるので、3~4枚刷っては洗いを繰り返します。


こちらは今回、とらまるにゃんさんが手作りしてくださるケリケリ
一番人気になりそうな商品です~🐱


保護猫活動応援プロジェクト、只今準備中です!もうしばらくお待ち下さいね~



この度、9年近く乗った愛車を買い換える事にしました。DAIHATSU MOVE custom 12万キロ!よく頑張ってくれました~。

この日は、ホンダのディーラーに2社、見積もりに行ってきました。
買うつもりの車は、ホンダフィット。あ、ちなみに、今流行りのホンダセンシングやハイブリッドは買いませんよ~(笑)色々熟考した結果です
しかし、値引き交渉は疲れますね。
うまく事が運べば3月末には新車に乗れてるかな~




毎年恒例、いちご狩り。
3年連続で同じ場所でいちご狩りをしています。



今年のいちごは甘くて美味しかった~🍓
ちなみに私はいちご🍓はそれほど好きじゃありません(笑)それでも20個くらい食べたかな





陶芸。
前回作った墓碑が焼き上がりました❗




かなり良い表情をしております✨




実は、先生に少し修正を頼みました

お顔は優しい笑顔なにゃんこになり、大満足な仕上がりになりました!

こちらは墓碑として、とらまるにゃんさんにプレゼントしました
外猫さんで昨年末に亡くなった髭男爵やボクチンが眠る場所に安らかに眠ってもらえるように心を込めて作りました❗



新しいぼくのママさん、お家に居てくれません
ここは登ったらいけないといわれますが、
ママさんは居ないので横になっています


コラー💢💢💨
そこは食卓やー



以上、最近の備忘録でした~🐱