🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

外猫さん近況

秋晴れな10月3日。



くねくねレックス



階段から降りてきたレックスは、白爺とまったり。



ゆきちゃんは階段下のハウスの上でお化粧直し?


可愛いなぁ、ゆきちゃん



ガレージで作業してると、猫達がワラワラと集まってきます。
みんなそれぜれの場所でまったりしてるんですが、


道路はやめようよ~



この二人は仲良しさん。よくくっついてますね

何気に、白爺は人気者なんです。ゆきちゃんはいつも白爺の箱に入って一緒に寝ている様です。


今月、もう一度レックスの捕獲を試みようと検討中。


この間のイベントの売上残りで手術がしたいと、ずっと考えていまして。
まだ病院に予約を入れていないのでいつになるか分かりませんが。
年内に終わらせたいなぁと。


10月3日。るー兄さんとチェリーのワクチン接種の為病院へ。



この2匹は本当におりこうさん。
病院に連れていくというストレスがなくて、非常にスムーズです




我が家のリーダー、ルー兄さん。
いつもありがとう❤


忘れていたんですが、

10月1日は家族記念日でした❗
4年前の10/1 ルークとチェリーを動物管理センターより引き取り。
3年前の10/1 チューバッカを引き取り。


そして去年の11月にはジェシーを保護。





あっという間に月日が過ぎていきますね。
今が幸せに暮らせていることに感謝です。



今じゃ中におっさんが入っている疑惑があるジェシー(笑)