🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

東海ニャンコ部 (オフ会)

本日は関東よりぽっぽnekoChanさんをおもてなしするべく、いつもの東海支部メンバーが集まりました


朝10時、ぽっぽnekochanちゃんが宿泊したホテルまでとらまるにゃんさんと一緒にお迎えに行きました。
どうやら私達(とらまるにゃんさんと私)、お隣のK市とすこぶる相性が悪いのか、ナビ通りに行っても全然目的のホテルにたどり着けず
なんとかたどり着くも、その後の家に向かう道ですら、迷ってしまいすんなり帰れず


そんなかんなで、集まった場所はいつもの「ステーキのあさくま



左(とらまるにゃんさん、レタス、コニママ)
右(ぽっぽnekochan、ねこにゃんさん、ジャムパパ)






猫談義に花を咲かせ、美味しいステーキを頂きました🎵

そして、

本日も!お金を払わせて貰えませんでした

ジャムパパ、いつも男前なのよね~

いつもありがとうございます❗ご馳走さまでした


ジャムパパはランチタイムの後、お仕事の為ここでお別れして、

私達女子は、その後はいつもの とらまるにゃんさん宅へ

今日は、以前ぽっぽnekochanさんから頼まれていた、保護猫活動応援プロジェクトのロゴ入りトレーナーを、ご本人に作って頂く企画を持ち込みましたよ~。

なぜ私がやらないのか?

それはですね、、、

失敗したら自己責任を問えるから(笑)

ほら、トレーナーは元がお金かかってるからね~
その点、自分でやっての失敗なら納得いくもんね~
)


始めに軽く1枚練習。
トートバッグを印刷して、まんまと失敗


この失敗を教訓に、

次はTシャツにチャレンジ🎵



良い感じ






そして、本番のトレーナーに挑戦🎵



良いよ、上手い上手い




綺麗にインクが乗りました


ピンクの桜も散らして完成~⤴️




ぽっぽ氏(旦那様)のお土産の完成~


いや~良かった良かった

シルクスクリーン体験の後は、外猫ちゃんにご飯をあげて解散となりました!

ぽっぽnekochanさんからのお土産。




ねこにゃんさんからのお土産。



とらさんからりんご🍎




私は相変わらず手ぶら~


みなさん、いつも頂いてばかりで本当にすんません

楽しい1日をありがとうございました