🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

イベント準備

こんばんは🌙😃❗レタです。

 

 

先日のキャットウォーク増設の続き、


f:id:chewbacca222:20190906211338j:image

カーテン上にもキャットウォークを取り付けてもらいました🎵

これでキャットタワーとの行き来が出来るようになりました🎵


f:id:chewbacca222:20190906211616j:image

 

使ってくれると良いなあ😊

 

 

 

さて、今日のタイトルの本題に参りましょう😆

 

9/14、9/15に愛知県瀬戸市の「道の駅せとしなの」で行われる

 

「SETO品野クラフトフェア」

 

そのイベントにさくらねこ啓発と地域猫活動応援プロジェクトとして参加をします。

 

ブロ友のかあちゃんが作ってくれたイベントチラシと、さくらねこ啓発チラシが出来上がりました。

 


f:id:chewbacca222:20190906212447j:image


f:id:chewbacca222:20190906212550j:image
f:id:chewbacca222:20190906212619j:image
f:id:chewbacca222:20190906212642j:image


 

印刷屋さんに頼み、啓発チラシは300部お願いし、9/14のイベント会場で配る予定にしております。

 

モデルはレタがお世話をしている地域猫のファイブス君。きじしろ長毛の5才♂️です。

 

それぞれラミネート加工をして、我が家の階段下のラティスにも掲示板として貼り付けました。

道行く近所の方に、語らずして啓発できたら良いなあと思っています。

 


f:id:chewbacca222:20190906213040j:image

 

しっかり頼むね、警備隊長レックス😼

 


f:id:chewbacca222:20190906213146j:image

任せとけっ😼🐾

 


f:id:chewbacca222:20190906213229j:image

ふふ😊頼もしい🎵

 

 

それと、

 

イベントで使う袋を準備。

紙袋にさくらねこロゴマークシルクスクリーンで印刷。


f:id:chewbacca222:20190906213426j:image

ちと張り切りすぎたわ~😅

 

こんな作ってもあんまり売れなきゃ必要ないんだけどね(笑)

用意した紙袋が無くなるくらいは頑張って売りたいわ~😜

 

 

雨降らなきゃいいね🐱
f:id:chewbacca222:20190906211801j:image

ママさん大雨女だもんね😽

 

イベント事は必ず雨。

しかも豪雨や台風に見舞われます😅

 

晴れる様にねこ神様にお願いしておかなくては😣💨

 

可愛い作品たくさん用意してます!



f:id:chewbacca222:20190906214223j:image


f:id:chewbacca222:20190906214410j:image


f:id:chewbacca222:20190906214442j:image


f:id:chewbacca222:20190906214607j:image

 

是非遊びにいらしてくださいね~⤴️

雨は降らせない様に気をつけます(笑)

 


f:id:chewbacca222:20190906214719j:image