🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

やっと日常😂

ご心配頂いている我が家のチューバッカ6才。

慢性腎不全と診断されてから2週間が経過しました。


f:id:chewbacca222:20211003213032j:image

 

毎日の点滴で相当なストレスを感じ、ご飯を食べなくなる事が判明したので、

点滴を3日置きに変えてみましたが、

先週水曜日に再び点滴しに病院へ行った後、まる3日近くご飯を食べないと言う悪循環😢

流石に本当に体調が悪いのかと心配しましたが、

 

やはりストレスだったようで、

 

少しづつ食べ始めました。

 

現在は4日経ち、ストレスも落ち着いて来たように感じます。


f:id:chewbacca222:20211003213546j:image


f:id:chewbacca222:20211003213559j:image


f:id:chewbacca222:20211003213609j:image

元気はある感じに見えます😂

 

 

結論。

 

チューバッカの通院はやめました。

点滴の代わりにお水を沢山飲ませる工夫や他にも出来る事で代用していくつもり。

 

マジで本当にご飯食べないのキツイ😰

ストレスで違う病気になるんじゃないかと心配っす😰💦

私が精神やられちゃう😢💨

 


f:id:chewbacca222:20211003213933j:image


f:id:chewbacca222:20211003214010j:image


f:id:chewbacca222:20211003214026j:image


f:id:chewbacca222:20211003214128j:image

 

とりあえず、やっと日常が戻りつつあります😂

 

外猫さん達も元気いっぱい❤
f:id:chewbacca222:20211003214209j:image


f:id:chewbacca222:20211003214303j:image


f:id:chewbacca222:20211003214325j:image

これからは野鳥シーズンも到来です。

涼しくなり、散歩も楽しい季節になりました😁
f:id:chewbacca222:20211003214437j:image

モズの女の子🎀♀


f:id:chewbacca222:20211003214450j:image

キセキレイさんの水浴び。

 

 

 

おやすみなさい✨


f:id:chewbacca222:20211003214846j:image