🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

湯布院ふくふくまねき屋さんの色紙

大分県湯布院にて動物イラストのお店をしているもっちさん @fukumaneki422 新型コロナウィルスのせいで観光客が激減😭 沢山の保護猫ちゃんのお世話もされています。 観光客の減少で売上が下がり保護猫ちゃんのフードも厳しい現実が迫っているそうです😭 以前、熊本大分の地震災害でチャリティーイラストを募集して寄付活動をされていました。 このイラストもその時に描いて頂きました。 私もまた描いて頂こうと思っています。 皆さまも可愛い我が子を描いてもらいませんか? イラストはリアル、コミカルとか選ぶ事も出来ます😊 色紙はサイズ、頭数により値段が変動します。 2,000円くらい~だと思います。 詳しくは @fukumaneki422 さんまでお問い合わせください😊 #ふくふくまねき屋#大分県#湯布院#動物イラスト#猫#猫好き#cats#catふ https://www.instagram.com/harufuyu222/p/CYoGF5HLKvH/?utm_medium=share_sheet