🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

書きたい事リスト

今回も備忘録です。

 

 

 

車での通勤中、ラジオを聞きながら毎回思う事がある。

 

「あ~、こんな事あるある」

「私もよくそんなん思うわ」

「子供の頃の思い出」

 

などなど。

その時に聞いたラジオの話から、

「よし、いつかこのお題でブログを書こう❗」

とか。

 

毎回思うのよね。

 

けど、実際は職場に着くとすっかり忘れてしまうのですよ。

 

 

最近は思い付いても直ぐに忘れてしまう。

 

 

とりあえず、思い付いたお題を書き留める事から始めて見ることにします😅

いつか書く予定(笑)

 

①新型コロナワクチンについての妄想

 

②宇宙人👽に関する妄想

 

③自分の妄想癖について

 

④高校生の頃に居た妄想癖の強いクラスメイト

 

⑤最近観た映画の話

 

⑥宝くじ当たったらどうする?

 

 

⑦好きな食べ物

 

⑧⑨⑩

 

思い付いたらまた追加していく予定です。

 

書きたい事は多分沢山あるのです。

ただ、思い付いても直ぐに忘れてしまうのよね(笑)

基本、妄想好きです(笑)

映画やドラマの影響を素直に受けちゃうタイプなので😆

 

まあ、暇が無いと書けないのですが😜💦