🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

ついに購入!



我が家にも、ついにキャッチミーイフユーキャン2がやってまいりました(^^)v




が、



σ( ̄∇ ̄;)


残念な事に、
あまり遊んでくれません。



なんと言う事でしょう(T-T)
高額なオモチャを与えてもお気に召さないようです
ついでに買ったマタタビ付きの歯みがきオモチャの取り合いをして、こちらの方が大興奮




猫にも色々タイプがありますね~(*_*;

マタタビは初めて与えましたが、2匹とも気に入ったみたいで、取り合いになってました。2匹分買ってあげたら良かったなぁと反省。けど、マタタビ与え過ぎはダメなんだよね?調べたらちょっと怖い事も書いてあったし。月1のお楽しみにしようかな


今はちょっと前に買った電動の虫のオモチャを隙間にいれて夢中になってます






いつかキャッチミーイフユーキャンも遊んでくれる日がくるといいかなぁ

追記

とらまるにゃんさんのアドバイスを参考に、アイロンを充てました!


少し反応が良くなった~(≧▽≦)
まだまだだけど、徐々に遊んでくれるといいなぁ♪
とらさんありがとうございました~♪