🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

スイカも順調~(*^^*)

みにゃ様こんにちわ



新しい爪磨ぎを買ってもらって、みんにゃご機嫌にゃ



この爪磨ぎ、Amazonで2個セットで1,000円でした。並べてオモチャも隠せたりで遊べてます~(*^^*)


最近はありがたいことにお仕事がありまして、まぁまぁ忙しく過ごせています。

野菜も少しづつ収穫出来ていますよ~(*^^*)
昨日はトマトにオクラにインゲン。



イカも順調に大きくなっています!



↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓



後15日くらいで収穫出きるかな?
楽しみ~











先日、ブロ友のとらまるにゃんさん宅に再びお邪魔してきました!
ノミ、マダニ予防薬フロントラインを個人輸入で一緒にお願いしていたんです。
安く買えてありがたい

とらまるにゃんさんありがとう~(*^^*)

とらさん家のアイドル猫の3ニャン、今回はバッチリ写真もとってきました~(*^^*)


よっちゃん、でーん

ドキドキお~ちゃん。









見てないにゃ




じゃじゃーん












なんら~?


(笑)(笑)(笑)
とらさん、よっちゃん、ごめんね



上には上がいるものニャ~



ちなみに、この2匹も5キロオーバーよ(笑)

最後は私のイチオシ!ちゃ~爺と、まさかのツーショット




ニャンが友さんが羨ましがるかな~(笑)