🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

ルクチェリ、誕生日

2014年 10月1日

動物愛護管理センターから我が家にやって来たルークとチェリー。





我が家にやって来た当初の年齢は、

ルーク、約2歳~

チェリー、約7ヶ月~


何月生まれかも分かりませんが、
チェリーの月齢を考えると、春生まれなのは間違いかな~と。
ルークはまったく解らなくて、約2歳。もしかしたら3歳かも?とりあえず、チェリーと同じ春生まれとしたら、
今年は4歳かな?


と、

言う訳で!


お誕生日プレゼントを買ってきました~(*^^*)

ルーク、4歳

チェリー、2歳

お誕生日おめでとう~



ちゅーるの新しい味?甘エビ~♪


キャットトンネル。

こちらはブロ友さんが教えてくれて、ようやく意を決して購入しました(笑)

凄い反応~(≧▽≦)




とりあえず、チェリー、チューイーは大興奮で、小一時間は2匹で飽きずに遊んでいました。






こんなに気に入ってくれたオモチャは初めてかも~(*^^*)

ルー兄さんは、相変わらずクールなのか、興味が無いのか
一応は入ってみたものの、




この後、チェリーとチューイーに袋叩きの刑に




何されても怒らないニャ。

大人だにゃ~ぼく。



日々の何気無い1日ですが、

小さな事でも感謝して生きなければと、

今日も平和で、何事も起こらない1日をありがとうございました。







桜は満開まではもう少しかな