🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

お待たせしました!(陶芸)

肉きゅう箸置きをお待ちのみなさま、

大変長らくお待たせしました(笑)


今回はとっても納得のいく、良い感じで焼き上がりました~

どれが届くかはお楽しみにしてくださいね



意外にも青いのとか緑色とか可愛い出来映え



本日もまた、新たに箸置きを作成(笑)
以前よりブログ仲間が増えているので、
また欲しい方いらっしゃいましたら
遠慮なく言ってね~
今、はまってるのよね~肉きゅう箸置き作るの(笑)






最近は猫の写真を撮っていない
とりあえず、さっき暇そうにしてるルクチェリを撮ってみました。
おもちゃの前で遊べとアピールでしょうが、無視してます