🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

キャンドル

前回の失敗作。



一応焼いてみました




やっぱり猫型を下にあけすぎたかなって感じですね。しかも、可愛いかなと思ってくり抜いた猫型を貼り付けたけど、これもイマイチだったなぁ

土感は良い感じに光が透けてくれてるので、このままの感じで、次回再挑戦だにゃ


にゃんモックを増設(笑)



こうなると、下段は全然使ってくれません
しかも、

暑いのに

仲が良すぎ







最近はかごがマイブームらしいチェリー


ルー「何してるにゃ?」





チェリー「丁度良い隙間があったにゃ!」


ルー「どんな感じにゃ?」


チェリー「ちょっと狭いけど、良い感じにゃ」



タオル、

毛まるけになるやん~





「聞こえんにゃぁ」



まぁ