🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

一周忌

去年の9月5日。

今日は、はるさん




あっという間だったなぁ
もう1年も経つんだなぁ…。

19年5ヶ月と、長生きしてくれたはるさん
まだ家の中にはるさんの面影が沢山残ってる。出窓の座布団、ベットの枕元、ソファの上。使ってた毛布やタオルケット。捨てずにとってある。





今は新しい家族になったルークとチェリーが継承しているんだよ

はるさん、元気にしてるかな?
天国ではふゆさん







この前、夢にハルフユが遊びに来てくれて嬉しくて、目が覚めたら泣いてしまいました。また遊びに来てね。




今日ははるさんの好きだったシーバのおやつ買ってくるね

今でも大好きだよ。たまには遊びに夢に帰っておいでね