🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

チェリーの健康診断

本日、チェリーの健康診断に行ってきました。

結果から言うと、何も問題ないそうです\(^o^)/

一番気になっていた、左足付け根のシコリ。
レントゲンを3枚撮した所、骨折の後がハッキリと写っていました

とにもかくにも腫瘍ではなくて本当に良かった~

心配してくださった皆さま、ご心配おかけしました~。ありがとうございました
そして、口呼吸の件。
心臓の音も大丈夫だから、今の所は、極度の緊張とストレスで口呼吸になったとの見解でした。一応、心筋症の話もしてくれましたが、おそらく大丈夫でしょうとの事。
後はエイズも白血病も陰性でした~
色々お騒がせしましたが、全て問題無いと先生にお墨付きを頂きました

掛かり付けの獣医さん曰く、大袈裟に話して動物を飼うという覚悟がちゃんとあるか教えたかったのかも。特に捨てる飼い主を沢山見ているセンターでは慎重になるのかもしれませんね、との事。推測ですがね~(*´ω`*)でも、私も今まで以上の覚悟が出来て良かったと思っています。

長生きするんだよ、チェリーちゃん




ルークは、今日の夜にご飯を食べにベットの下から出てきてくれました。動物病院の先生に相談して、餌を代える作戦が上手くいきました!はるさん



まだ触らせてはくれませんが、一定の距離を保てば大丈夫そうです