🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

2回目ワクチン

チューイー、2回目のワクチンに行ってきました~




チューイーの1回目のワクチンは、40日に打っています。センターでは、2ヶ月になる前に済ませるそうです。
2ヶ月になる前にワクチンを打った場合、3回ワクチンを打った方が安心と言われました。とりあえず、来月また3回目のワクチンを打ってきます

病院での待ち時間に車の中を探検




体重が、劇的に増えてました!

10月2日700㌘

10月14日1050㌘


先生いわく、仔猫は一日20㌘づつ体重が増加するそうです。

チューイーは12日で350㌘増加。少し食べ過ぎ傾向かな
けれど、もともと細すぎだったそうで、今の体系でも細いそうです。
仔猫はすぐにエネルギーになるので、食べるなら食べさせても大丈夫だと言われ、ひと安心


大きくなるんだよ~チューイー


お家に帰ると、ルー兄さんとチェリ子がお出迎え。チューイーを連れて行くときに、チェリ子がニャーニャー鳴いて後ろを着いてきたので、弟をどうるのにゃ!?って、心配だったのかしらね

その後は裏の窓辺に3ニャン揃い踏み。












ルークはすぐに降りてしまい、
一瞬の出来事でした(笑)


最近は、チェリやルークがゲージの中のベットで交互に寝ています(笑)何故だ






少しづつ3ニャンショットが撮れるようになってきました~♪


縦並びな