🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

ルルド マッサージクッション

今日の夕方、ニャンコ達のオヤツを買いに近くのホームセンターに行ったんですが、

前から買おうか迷っていた、ルルドマッサージクッションが、





なんと、半額


ホームセンターでの価格は8022円。
その半額だったの~

Amazonでも5,000円するのに、まさかの4,011円
即買いしてしまいました(笑)

レジでお金を払う時、1000円札が5枚しか入ってなくて、ちょっと冷っとして焦りましたが、なんとか足りました



使い心地は、




揉み玉はゴリゴリしないので、かなり気持ち良い

腰の場合ですが。
首肩は、位置を合わせるのがちょっと難しいかな。
片足づつだけど、足裏が以外にハマりました


ヒーター機能もあり、腰やふくらはぎや首肩も暖めながら出来るので、私的には想像以上のマッサージ器でした


チューイーもチェリーも気に入ったみたいですが(笑)




これ、面白くないニャ