🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

今日は女子会

こんばんわ。




(※コメント閉じております)



今日は21時から女子会です。
結婚前に勤めていた職場の同期3人で。
美容師修行時代、泣きながら励まし合い(←大袈裟だな
始まる時間が遅いですが、終わる時間も遅いんでーす



たまには良いんじゃないですかニャ

25時には切り上げてくるからね!
ごめんね、チェリ子





しかも、ガストです。ドリンクバー10杯くらい飲めちゃう時間います。迷惑な客だよね、本当に



チューイーの事は心配なく行ってくるニャ




頼むね、るーちゃん







任せるニャ





今日は1日おやすみで、のんびり過ごしました。
以前、鉛筆画を始めました。と、ブログを書いたのですが、
なんと!
まだやっておりました(笑)しかも、今日久しぶりに(笑)






やはり微妙ですが










おまけ







ちょっと、スヌーピーハウスの使い方が間違っていると思うんですが