🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

ハーネス完成~(*^^*)

う~ん、まだ色々と改良点が必要かもしれませんが、
とりあえず完成です

試作で感じた使いにくい点を変更してみたけど、強度の点では弱くなったかもなぁ
まぁ、普段は使わないしね(笑)




背中と腕回りは、マジックテープに。
猫の前足を通すのが嫌がる為、マジックテープに代えたら、嫌がらずにすんなり着けてくれました!

ちなみに、裏地には、着なくなった私の肌着やらTシャツ素材を再利用しています。
柔らかい素材の方が着心地も良いかなと思って




では、ここからは軽くファッションショーをお楽しみくださいませ




チェリー、初めてのお外デビュー。







とは言え、チェリ子、ビビってこの先は進まず(笑)





実家ねこ、あゆさん



グレーには青がよく似合います




猫草が美味しそう~(*´-`)


ルー兄さんは、すんなり装着も、断固として動かず
装着のままゴロンゴロンとクネクネしてました
何されても、喉をゴロゴロ鳴らすんですよ~(*^^*)



そして、このお方。



「僕はそんなの絶対に着ないからニャ







じゃあ、避難の際はチューイーだけキャリーに入りっぱなしだからね