🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

ブロ友さんの輪

おはようございます



朝ごはん、今日もありがとうございました



ガレージ守衛の白爺も元気いっぱいです



さて。


昨日はいつもブログで仲良くして頂いている、とらまるにゃんさんのお宅に、新幹線で駆けつけるブロ友さんが来るとの事で、私も図々しくお邪魔してきましたよー

遠くからわざわざ新幹線を使って、とらまるにゃんさんと家の猫ちゃん達に会いたい!って

いらしていたのは、明珠堂日記様ご夫妻

ブロ友さん宅の猫ちゃんに会うのって、憧れてたアイドルに会えるくらいテンション上がりますよね~

お二人も、終始嬉しそうに👀📷✨パチパチと写真撮っておりました(笑)


途中のランチはあさくま…


ではなくて(笑)


木曽路で頂きました🎵




ランチ中も猫談義。
話題は猫でずーと話してられるのよね

沢山お土産頂いてしまい恐縮
私も本当なら前日行った釣りでアジ南蛮漬けを手土産にする予定だったのに…⤵️なんせボウズ(0匹)だったもんだから
急遽スーパーで名古屋飯を買い付けに(笑)
しかも、自分は試した事無いのばかり明珠堂さんが美味しいと言ったら私も試そうかな~

明珠堂さんからアジの干物も頂きました🎵



この日の夕食は前日のカレーの残りを食べなくてはいけなくて
けどけど、ものすごい美味しいと聞いてしまっては、やはり、食べたくなるのが人間の欲…
1枚だけカレーの前に食べちゃった
身が締まっててプルんプルん
本当に旨いー


残りは本日ランチに実家の両親と一緒に頂きます🍴🙏

他にも、京都の幸福寺(鈴虫寺)のお守りも頂きました!


わらじを履いたお地蔵様が願い事を1つだけ叶えて下さるのです。

私、実はここのお守りを以前買いました。
良縁に恵まれますようにと、お願いしたところ、今の旦那に出会えました

そのお守りを明珠堂日記さんご夫妻が買ってくださいました!

今は何よりも父の病気が治りますようにお願いをしたいと思います✨(ステージ4大腸癌デス)

沢山のお土産、ありがとうございました🎵

会えて本当に嬉しかったです

とらまるにゃんさんのブロ友さんの輪、すごいです
みんなとらまるにゃんさんの家に集まってきます~ブロ友ホイホイでも仕掛けてあるのかしら?
私は近所で甘い汁をお裾分けしてもらい、色んなブロ友さんに会う事ができています🎵ほんと、幸せです。感謝感謝



いつもお邪魔し過ぎて最近写真撮ってなかったから1枚だけ撮りました。ペシペシ待ちななちゃん


そのうちまた我が家の猫紹介記事書こうかな~。以外と皆さん覚えてないでしょうからね~






まるで少年の様な2にゃん🐱
目がキラキラ✨