🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

チューバッカ4.4キロ

チューバッカはそろそろ8ヶ月になる頃です。
体重は4.4キロになりました~(*^^*)




人間よりも猫が好きな様で、ちょっと寂しくもあり猫同士のじゃれ合いを嬉しくも感じています。



この前、テレビで久しぶりに向井理さんを観ました。松本清張のドラマでした。
やはり格好いいですね~(*^^*)






うちのチューバッカ、イケニャンなんですが(←むっちゃ親バカ

人間に例えたら、きっと向井理並みにイケニャンじゃね?



眠たそうでもイケニャンに見えちゃう








とか、

思ってる親バカ~
(笑)


























ちなみに、ルー兄さん。


ご飯の位置は一番狭い端っこ。
何故か定位置です。
尻尾の短い順。右←中←左~♪



いつでもお笑い担当です。
控えめで、何でもコッソリが好きなタイプ。

人間で例えると、3枚目。
俳優さんだと誰だろ~
濱田岳さんとか?
ん~違う~。お笑い芸人のコンビの影の薄い方とか


なんでやねん




けど、やるときゃやるんです


キラリん


あら可愛い



おお
渋い
(何気にバックにチェリ子の気配(笑))



からの~






ショボショボ~
(笑)



男猫チーム、毎日面白いですわ




なんら~




昨日、ブロ友さんのYuu優さんから、ホワイトデーのプレゼントが届きました



猫達のおやつにオモチャ、私用の梨のお酒。可愛いビンです~♪日本酒で漬けてあるみたいで、まだ飲んでいませんが美味しそう~♪
ありがとうございました





チェリ子、今回はあんまり出番無しでごめんね~(^_^;)これ以上写真が載せられないのよ~




とか言いつつ、あられもない格好を激写