🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

見習い修行(追記あり)




チューバッカの見習い修行は続いております。


https://youtu.be/gu__6EA7my8


輪ゴムが好きで、小さい輪ゴムは食べてしまった過去から、今はデカイ輪ゴムで遊んでいます。見張り付きですが


先日のミシン風景。


何もわざわざこんな場所でやらなくても

邪魔ばかりするよね~



いい加減にしなさいー(*`Д´)ノ!!!

って怒って、
ミシンやってる後ろを振り返ったら、



立たされてるチューバッカ。

の、横に、

何故か、ルー兄さんまで一緒に並んで反省してた(笑)

ルー兄さんは優等生なのに、何かしらいつもとばっちりを受けてますなぁ
損な役回りの子って居ますよね~




しゅーん

あたかもルー兄さんも悪いみたいな画像(笑)






前日、沢山作った首輪をブロ友のとらまるにゃん様宅へお届けに行きました~(*^^*)

喜んで下さり、押し付けた甲斐がありました

帰りに手土産バッチリ頂いて来ちゃった




山桃のブランデー酒は7年物です
早速夜頂きましたよ♪水割りにしましたが美味しかったです!ちょっと甘めなので
炭酸で割って飲むと美味しいかも~(*^^*)
沢山頂いてしまいありがとうございました

柚子のコンポート?ソースも、ヨーグルトや肉料理に合いそうです
ルー兄さんにお試しで頂いてきたビューティープロは、残念ながら匂いを嗅いで、プイっでした難しいわ、ルー兄さん

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ここから↓↓↓↓↓↓追記



日本み~あトラの会さんからの昇格通知が来ました~♪ヽ(´▽`)/

チューバッカ、見習い卒業しましたよ~♪

やったぁ(≧▽≦)



宴会部長だって~(笑)