🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

「みんニャの広場」増設だよ~(ノ´∀`*)

みなさんこんにちわ~(*^^*)

GWはいかがお過ごしですか?




僕たちはGWでも変わらずにお家のパトロールで頑張っているにゃ

休みが無いニャよ~


今日は5月5日で子供の日らしいにゃ。

なんだかパパさんがバタバタしてるにゃ。

階段で、

トンカン、ガーッ、ドドドッ



なんニャ~



何が出来るんニャ





最終チェックは、総監督のチェリ子さん



この幅は…


うん、オッケイにゃ



こはちょっと出っ張ったニャ~
まぁ支障は無さそうだにゃ


強度もバッチリだにゃ



高さもいいね♪





何かと言うと~(*^^*)


ジャーン




階段のキャットウォーク増設☆

題して、「みんニャの広場」でーす


うちは子供が居ないので、猫達が私達夫婦の子供

パパさんが、猫達の為に作ってくれました!
ホームセンターで買った
200円の廃材
750円で買った布を被せ、
L字アングル4個500円くらいで、
合計1500円で
「みんニャの広場」完成です~








新しい広場らしいにゃ。


広場は皆で集まれるニャ




まだ看板が付いてないニャよ~


あ~(笑)はいはい、そのうち紙にでも書いて看板張っておくわね(笑)




皆楽しそう~♪

と言うか、私が一番喜んでいたかも~


古いお家で良かったよ~(笑)
やりたい放題させてもらえてありがたいです。
パパさんありがとう