🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

秋散歩

さて、帰路です



柿~(ノ´∀`*)
甘い果物って大好き~♪秋はやっぱり柿よね





どんぐり~♪
可愛らしい帽子をかぶってる





そして、いつもの散歩コースを楽しませてくれる彼もちゃんと居ました


名前は分かりませんが、家の前の道路で毎回待ち伏せされます(笑)




イオンで秋刀魚を買ったから匂うかな?




クネクネ、コロンコロン、スリスリ、
こんな甘えん坊な子、良いなぁ
うちのチューイーはツンデレだし、ルー兄さんは控えめだし、チェリ子はまぁ甘えん坊かな~。
この猫ちゃんの飼い主さんは幸せだよね♪


家に着き、スマホの万歩計を確認したら、11005歩、距離は7705メートルでした。
時間はダラダラ歩いたので1時間40分(笑)



そして本日の目的の生地はこちら。




キノコ柄は一目惚れで買っちゃった
キノコって(笑)可愛い






そして、

頑張って歩いたので、ご褒美おやつ





消費カロリー、プラマイ0ですな~(笑)