🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

スマホアプリで。「チューバッカ」編

ぽっぽnekoちゃんさん教えて頂いた、スマホアプリで、私も遊んでみました

















悪い事してニュースになるチューバッカ(笑)






雑誌の表紙を飾るチューバッカ。


インテリア雑誌かしら?



街の広告になるチューバッカ。


なんか…オサレ~(≧▽≦)


一番やってみたかった痛車


こんなラッピングなら本気でやりたいかも~(≧▽≦)てか、車は300万以上するから、miniは買えませんが


あーでもない、こーでもない、

そうやって、実に2時間はアプリで遊んでしまい、暇潰し以上になってしまいました(笑)



次回はチェリー編。

お楽しみに~(≧▽≦)♪