🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

締め切りました❗(保護猫活動応援プロジェクト)

本日24日、18時にて、

第3回 保護猫活動応援プロジェクト

締め切りさせて頂きました


沢山の方がご参加下さり、
驚くことに、
ほぼ完売

半分売れたら大成功かな~って思っていたので、今回の成績は大❗大❗大成功~


保護猫活動応援プロジェクトにご賛同頂き、沢山の皆様が転載して下さり、また宣伝して下さったお陰と、深く感謝いたしております

ありがとうございました✨


今回、プロジェクトにご参加下さいましたました皆様には、個別で商品確認の連絡を入れさせて頂きましたが、連絡なかった方はおられませんか?

月曜日に、また改めて今後のやり取り等ご連絡を差し上げる予定でおります。
もうしばらくお待ち下さいね




みなさん、ありがとうございました🐱💕
お外で暮らす全国の仲間が沢山の命を繋げますように。

コメ閉じ忘れました。万が一コメ下さった方居たらすみません😣💦⤵