🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

家猫認定証その1

こんばんは チューバッカです




茶色いやつの家猫認定証が出されたみたいなんだよね
僕は全然納得はしていないんだけど。



ルー兄さんとも話し合ったんだけど、

ちゅーる の数が増える事を条件で

しぶしぶ合意


1本を3匹で分けていた ちゅーる が、

1本を2匹になったんだ。
嬉しいけど、ちょっと複雑だ。




茶色いやつ、図太いんだよね、せーかくが



まだ家に来て1ヶ月なのにさ。
カーペットの上で僕たちを気にもしないで寝そべってるし。



チェリ姉ねに怒られても全然気にしてないみたいだし



(スマホが新しくなり、写真が重たいみたいで、これ以上載せられないので続きます
)