🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

いよいよ明日🐱✨



おはよ


昨日は春みたいに暖かい日だったね。
お外勤務のファイブス



近くにはタンポポ

白爺も元気に守衛さんをがんばっています🎵



さて。

いよいよ明日❗

「保護猫活動応援プロジェクト」の発売日ですね。

今回も、おそらくなんらかの失敗がいつくか出ると思われます(笑)←ダメじゃん
(ちなみに前回は送付後に絵柄違いが有りました。)
いや、出ないかもしれませんが

細かいミスなんか気にしないわ~

と、

思って買って頂けたら嬉しく思います

陶芸もシルクスクリーン印刷(グッズ)も、
完全に素人作品です。

完璧な物をお求めの方、苦情は受け付けておりませんので
あくまで寄付と割りきって頂けたらありがたいです




保護猫活動をされている方、申告して下さいね~🐱
自分から申告しにくいと思いますので、
ブロ友さん~、私にチクって下さい~

例「○○○さん、外猫さんお世話してるよ」



みんなで助けあいましょ~



みんな、参加するニャ




ここからは違う話

昨年1月23日に家族に迎えた、シマドジョウの「しまちゃん」

気が付けば、5センチだった体長は、
今は8センチ以上に成長しました✨


来たばかりのしまちゃん。


昨日のしまちゃん。



昨年5月からは生死をさ迷い、もうダメだと諦めた時もありました。

当時は皆さんのアドバイスが凄く心強く励まされました

正面顔が本当にに可愛いしまちゃん



フフフ


たまには近況をお知らせしたくて載せました








私のスマホカバー。
印刷失敗(笑)