🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

第31回あいち都市緑化フェア

昨日は愛知県の大高緑地公園で開催された

「第31回あいち都市緑化フェア」

おおだかマルシェに参加させて頂きました😽

2日前までの天気予報では「雨☔」。

野外テントイベントだし、雨だと厳しいなぁと思っていましたが、


なんとかお天気は持ちこたえてくれました😆✌



愛知県知事の大村ひであき氏の挨拶から始まりました🎵

f:id:chewbacca222:20190430094353j:plain
この写真、いる??(笑)
f:id:chewbacca222:20190430094454j:plain

いや、せっかく撮ったので一応😜


イベント会場は5エリア(公園なので、芝生が分かれて点在)くらいになっておりました。

フードカー、協賛企業、緑化なんとかエリア?子供向け、等。

私たちはクラフトエリアに出店です。





f:id:chewbacca222:20190430095052j:plain


こんな場所です(*´∀`*)


今回は富山からのお友達の優さんのお誘いでコラボイベントで参加です😆

私たちのテントはこちら!

f:id:chewbacca222:20190430095303j:plainf:id:chewbacca222:20190430095326j:plainf:id:chewbacca222:20190430095346j:plain

公園イベントなので、お子さま連れの家族でかなり賑わっていましたよ~⤴️

今回もまた沢山の出会いがありました!

猫を思い、個人で活動をされている方とのお話や、猫グッズを見ると欲しくなる若いお兄さん、可愛い3人組小学生や親子でTシャツを欲しがって下さったクリエイターさん、等々‼

f:id:chewbacca222:20190430095844j:plain
f:id:chewbacca222:20190430095904j:plain

私たちは「さくら猫Tシャツ」👕を着て参加🌸


f:id:chewbacca222:20190430095937j:plain

ちなみに私は撮影者の為写っておりませんよ😸

f:id:chewbacca222:20190430100119j:plain

お客様との会話も、仲間内との会話もあり、終始喋りっぱなし(笑)



今回のイベントには、「おおぶ猫の会」さんも緑化フェアエリアで参加していたので、チラッと覗かせて頂きました。

f:id:chewbacca222:20190430100254j:plain

小銭入れ500円で購入😆可愛い💠

そして今回購入の一番のお気に入りがこちら❗

はてなブログで仲良くさせて頂いている、どらちゃん から優さん宛に寄付された、ハンドピロー?(だっけ?)。

これにブローチピンをつけて、ブローチにしたら、お客様も友達も「可愛い~⤴️」と、好評でした❗

f:id:chewbacca222:20190430100746j:plain

大きさといい、フェルト感といい、なんか可愛いのよ~この子😆❤
ちなみに、一緒に参加してくれた友達、とらまるにゃんさんは こちらを購入。
f:id:chewbacca222:20190430100937j:plain

これも可愛いの~😆🎵


そして、イベントは雨に降られる事もなく、無事に楽しく終える事が出来ました🎵

f:id:chewbacca222:20190430101152j:plain

f:id:chewbacca222:20190430101230j:plain

今回はこの「さくら猫Tシャツ」が6枚売れましたよ😆👏サイズが揃っていればもう少し売れていたはず‼️
地域猫啓発への道は少しづつですが、広がっているなぁと実感できました😊

ご来場下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、お話させて頂いた皆様、

一緒にイベントを参加してくれた
優さん、藤寿さん、とらまるにゃんさん、ねこにゃんさん、三重県から駆けつけて下さった樹香さん、


皆さま本当にありがとうございました😊❤





おまけ。

猫の陶器置物も値段付けて置いておきました(笑)売る気は無かったので6万で😁
(笑)

好評でしたが、値段みてお客様はフェードアウトされてました😅

f:id:chewbacca222:20190430101727j:plain 

楽しかった~😁🎵