🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

にゃんこを探せ

おはようございます✨
毎日暑いですね。
洗濯も6時台の涼しい時間に干さないと汗ダクになりますよね~
我が家も早朝の涼しい時間が猫達のベランダタイムです



探せるかな~(笑)
簡単過ぎるか(笑)


おチビちゃんはゲージで生活しております。かなり落ち着きました🎵

ベランダの窓越しに、若い男子が興味津々



女の子がいるー



可愛い子だなぁ

けどなんか怒ってるね


ぼくの娘?もしかしたら兄妹かな?
お父さんは誰なんだろうね




ずっと怒ってるわね
怖かったんだわ、きっと



そんなことより、早くブラシしてよ



はいはい

てか、ジェシーのブラシ中に割り込んだのチューイーだからね



ガレージ勤務の4匹も朝は元気です🎵


ファイブス



ゆきちゃん



レックス




白爺




熱中症が相次いでいます。
十分に気をつけてお互い猛暑を乗りきりましょうね










7月17日、大相撲名古屋場所 10日目。
前回より席は良かったけど(テーブル付き)
向こう正面で、行司さんが真ん中にいて見ずらかったです




今回もバスタオルを記念に買ってきました


記念だけど、使うんです、我が家で(笑)