🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

イベントテーブル(備忘録)



こんにちわ


今日は洗濯日和
みんな、ポカポカ♨️☀️でベランダ遊びが気持ち良いね






春の匂いするかな?




ブラシして~


換毛期突入で、沢山抜け始めたもんね











春だね~



さて。





自分用のイベントテーブルをやっとこさ買いました。



100×60  テーブルが3枚❗
3つセットで5,500円でした。
Yahoo!ショッピングで買いました。

色々とテーブルを探しましたが、これが一番安くて、しかも100×60が3つなので、コーナーが作れます❗
これでこれからのイベントも安心です



去年の9月のイベントのテーブルは最悪でしたから(笑)
(借りといてなんですが










ジェシーよ、そこは飯台です