🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

瀬戸ガラス市 2023

9/9 (土) ~ 9/10(日)

瀬戸ガラス市に出店いたしました。

 

本来なら 毎年 瀬戸クラフトフェアに参戦しているのですが、

今年は出店を見合せました。

 

全くイベントに出る予定では無かったんですが、

以前3年前にも出させてもらった、

瀬戸ガラス市さんからお誘いを頂きまして、急遽参加させて頂きました。

 

前回のガラス市の記事はこちら↓↓↓↓↓

chewbacca222.hatenablog.com

 

 

 

 

天気は珍しく曇りがちな晴れ。

しかし相変わらず蒸し暑い🤣

 

作品はイベントに出る予定が無かったんで、あまり作っていなくて在庫をあるだけ持ち込みました😁

 

 

メインはちび猫🐱

1匹250円。

ガラス市ではちび猫🐱は15匹くらいお嫁にいけました❗

他にも茶碗や一輪挿し、マグカップがチラチラと売れて、売上も8000円くらいかな。

 

しかし、周りの出店者さんのガラス作品が可愛すぎて、思わず散財~🤣

 

めちゃくちゃ可愛すぎるガラスの🐤

本物と見間違う そら豆の箸置き❗

可愛すぎる😆

そしておしゃれなグラスも一目惚れ💘

これでアイスコーヒー飲むと喫茶店の気分でめちゃくちゃ美味しいの😋

やっぱり器って大切ね~🎶

 

で、散財した結果、

プラマイ  -1,000円な訳でして(笑)

 

まあ、楽しかったのでヨシ🎵

私のは在庫ですしね~😃💦

 

相変わらず駆けつけてくれた兄夫婦と母に感謝です😘❤️

 

他にもお買い物して下さいました方、ありがとうございました✨

 

 

2日目は相変わらず豪雨と雷に襲われて、作品も何もかもビッタビタ🤣

テントでの雷⚡はめっちゃ怖いのね💦

近くで雷⚡が落ちた時に地響きがあって震えちゃったわ~笑

 

 

次回、10/1もご近所のイベントに招待されたので参加してきます。

またイベント終わったらご報告します😘