🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

最近の陶芸作品

台風が日本列島を横断中ですね
瀬戸市も風が強くなってきました


今日はお仕事お休みでも家から出れず、暇なので、最近作った陶芸作品でもUPしようかな♪

これはどんぶり鉢。
何気に猫のモチーフを描いてあります。分かるかな?



猫ちゃんが丸くなって寝ている感じの絵(笑)

ちなみに中には割り箸の先っちょで描いた完食の猫ちゃん



そして、現在のルークとチェリーのご飯皿。


こちらははるさんも使っていたので、お古ですが(笑)
実家猫ちゃんにはこちら。
焼き上がりの作品を写真残してなかったので、焼く前のお皿です。


実家猫↓


でかくなりました(笑)


猫ちゃんシリーズは沢山作っていますが、写真残してないので、またそのうち写真撮って載せようかな(*´ω`*)

今作っているのはteacupです。こちらは猫ちゃんは描きません(笑)


ちなみに、見本にした先生の作品がこちら↓



果たして同じ様に出来るのか(笑)

陶器猫ちゃんなんかも作っています。



気がつけば、陶芸始めて早4年
瀬戸にお嫁に来なきゃ縁の無い世界でした~(*´ω`*)