🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

にゃんモックでご機嫌♪うたた寝♪

久々に気持ちよく晴れた~

我が家のにゃんSも嬉しそう
今日はにゃんモックをベランダに移動
洗濯物が良い感じに日除けになって、快適そうなルーク&チェリー。








気持ちよさそう~

ベランダにも専用にゃんモック作ろうかな


最近は、チェリーの左頬のリンパ腺が腫れている。原因は分からない。病院に行き3日分の抗生剤を貰いましたが腫れはまだ引かず、もう7日分の薬で様子をみる事になりました。最初よりは腫れは引いてきたかな~って感じです。
ネットで色々調べられる便利な時代になりましたが、怖い事ばかり書いてあり不安になるだけでした。
幸い、元気もあるし、ご飯も食べる。
あまり神経質にならないようにしなくちゃね。
ルークの下痢は完ぺきに治ったよ
ご飯はメディファスで落ち着きました


立派になりました!我が家のピーマン&胡瓜




オクラはやっと花が咲きだしました



ママは心配症で困ったニャ~