🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

外猫さん紹介

皆様こんばんわ

少々ご無沙汰してましたが、元気に生きておりましたよ~(笑)

今日は最近の「retasu食堂」の常連客をご紹介しますよーヾ(´ー`)ノ

まずはお馴染み、コマンダー.コーディ。男の子。




週2~4回、夜のみretasu食堂を利用しています。

ちなみに、スターウォーズのキャラではこの方です。



コマンダー*コーディ



最近、常連になりつつある、キャプテン.レックス。たぶん男の子。



彼は以前ユキちゃんを避妊の為に捕獲する際、間違えて捕獲器に捕まってしまった子です。




ちなみに、スターウォーズのキャラではこの方です。





最近は見かけませんが、たまにretasu食堂に顔を出す、ジャンゴ.フェット。男の子。





彼は触れるニャンコさん。元飼い猫かもしれないなぁ。

どうでも良いかもしれませんが、
スターウォーズのキャラではこの方。



ストームトルーパー(クローン)の元となる遺伝子提供者です。
その為、クローンは皆同じ顔をしているのですよ~(笑)
どうでも良い情報ですね~(笑)

ジャンゴはこの10日程、姿を見ていません。



黒猫ベイダー。男の子。





以前はユキちゃんと一緒にretasu食堂に顔を出していましたが、20日程姿を見ていません。
写真がこれしかありませんでした。
スターウォーズのキャラではこの方。



お馴染みですね。

ここまで書いてお分かりかと思いますが、
我が家の外猫さんの男子は、みんなスターウォーズの帝国軍でまとめています。暗黒面と言えば分りやすいかしらね

ちなみに、ルークとチューイーは反乱軍ですよ~(*^^*)


そして、
私のお気に入り外猫ちゃん、ユキちゃん。女の子には可愛らしい名前を付ける様にしました。



この所、週3回ペースで通うようになりました
最近は利用回数が増えてきて、私も安心しています

我が地域には野良猫は居ないと思っていたのが8ヶ月前です
それが、去年の8月に突然現れたコーディを皮切りに、どんどんニャンターネットで情報が漏れだし、今ではバラバラですが、総勢5ニャンコ。
男子はこれから少しづつ去勢していきたいと思います







我が家の3ニャンコ。