🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

チューバッカ成長GALLERY③

(コメント閉じてます)




先日、3回目のワクチンに行って参りました。
10月14日の体重が1050㌘。

今回11月25日の体重、なんと2025㌘
順調に育っています~(*´ω`*)



お姉ちゃんにレタスについて学びます(笑)


マタタビパーチィにも初参加しました


お兄ちゃんを慰める事も覚えましたよ~


見た目も3倍に


寝姿はまだまだお子さまです(*´ω`*)




動物病院で、「イケニャン」ですね~

チューバッカ怪獣はいつまで続くのかしらね
ってキレてます


ルクチェリコンビは2匹の時が一番落ち着くようです(笑)


予告していたオークションですが、
ここ一週間ほど、オークションに出していますが、閲覧者0~5人くらい(笑)
うんともすんとも変化がございませんでした(笑)撃沈です


ブログ内での販売してみようと思っています。


旦那の社内報に載せる写真です。
どっちがいいか悩み中~。