🐾猫の居る暮らし🐾

5匹の猫と暮らしてます😊趣味で陶芸を楽しみながら、マルシェイベントや陶器イベントで地域猫啓発活動もしています🐱🌸

手作り迷子札

実家に頼まれて、迷子札を作成。

実家の猫



名前「あゆ」



ちなみに、ルークチェリーチューバッカのは迷子札ではなく、たたのキーホルダー(笑)
実家用のは首輪に付けるため小さいです。1円玉くらいで、似顔絵の裏に、実家の名前と電話番号を入れました。

材料費は300円くらい。量産すれば10円くらいかな~(*^^*)
100円均一のブラバンを使いました!


パパさんの通勤カバンに、こっそり付けときました(笑)
バレたら外されるかな~(^_^;)